賃貸経営に関しては『管理』と『募集』でのよくある問題と当社なりの対策法を
ご紹介させていただきます。
 ・入居者への小まめな連絡
 ・連帯保証人のチェックの厳格化
 ・督促業務では司法書士との連携
 ・契約書のカラー化
 ・入居時の説明の厳格化
 ・再契約前提型定期借家契約の締結
 ・契約書のカラー化
 ・契約時の説明の厳格化
  入居者様とどんな些細なことも連絡していただける様に普段
  から入居者様との会話をする機会を作っています。連絡者には
  善処策を必ず連絡します。
 下記内容を全てきっちり行うことで『早期満室』に向かうことができ、最大の
目標である『キャッシュフローの最大化』が図れます。
 また、色々な施策をオーナー様と協議しながら『資産価値』をあげていきたいと
思っております。

情報の独り占めはいたしません。
地域の不動産会社さんと連携・連絡をとり、インターネットや店頭での
集客活動を依頼します。
物件情報をより多くのお客様へ知っていただき、早期満室を目指します。

☆建物の清掃
(お部屋・駐車場・集合ポスト・階段・手すり・廊下など)

☆五感を刺激するPRセットの設置
 (視覚を刺激する物の設置や臭い対策などをします。詳しい内容は
  弊社スタッフまでお問い合わせ下さい。)